2006年01月31日

ステージ爆発3秒前☆3・2・1!!!

今日のホクロも、相変わらずぴかぴか(新しい)格好いいぴかぴか(新しい)です黒ハート


みんなもチェックしてみてねー(長音記号2)目るんるん揺れるハート
posted by ヒロペス at 14:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジ色は、やっぱぃぃね(*^_^*)
しかし紫もぃぃ色です洋(☆v☆)ノ
………ホクロなんて……白色になってしまえ(^_-)ノ☆
Posted by 宮森妻☆ at 2006年01月31日 14:45
セイセイセイセ〜イ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みきペスぢャあゅんッ♪

昨日のBBSゎまぢアツかったで!!!!ワラ

来いこーぃ♪恋♪
Posted by みきペス at 2006年02月17日 11:45
こんにちゎ〜♪
ATSUSHI大好きみやもで〜す(´▽`*)ノ
ハロゥ★元気かい???
今日もだるい1日ですねぇ↓↓

私・・・。
今日歩いて学校来ましたよ・・(´,_ゝ`)
Posted by せつ志♪ at 2006年02月17日 12:16
メンソ〜レ★
ってか、
えり男はぁりえません。
だって、沖縄名物の‘ちんすこう’
を知らなかったらしぃです!!
ゥチが「ちんすこう」と連呼しょーたら、
あいつも一緒に「ちんすこう」
ってよ〜たくせして、
「ちんすこうって何?」
とか聞いてきやがったのだ。シッタカ!!!

ってか、夢小説マジやべーよなぁ♪
私もえり男並にやばいよ。
ハマリ過ぎだ☆
今度EXILEの夢小説も読んでみ??


私たちのブレーキはもう・・・
無い
Posted by せい at 2006年02月17日 12:35
YOHッッス(@▽@)
今日は、いろいろ疲れた
しかしパンは美味しかったさァ↑↑
RANGEパン…サイクゥ〜〜〜☆★☆
今日も妄想に浸りマス(☆▽★)
Posted by 宮森絵理 at 2006年02月21日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

